WINDOW DESIGN

instagram

アーティスト応援用ユニフォーム作成サービス「推しユニ」をリリースしました

2018/01/25

この度株式会社 WINDOW DESIGNでは、新しいサービス「推しユニ」を開始いたしました。

「推しユニ」はアーティスト・アイドルの応援用野球ユニフォーム作成に特化したサービスで、アーティストやアイドルのコンサート・イベントに参加するときに着用する応援ユニフォームを作成することができます。

好きなメンバーやアーティストの名前や誕生日、自分の名前などをミックス。ベースのデザインを選択し、各パーツのロゴや書体、テキストは自由に設定可能です。コンサート会場でも目立つこと間違いなしのユニフォームを作成することができます。

日本のアーティスト・アイドル文化は独特でオリジナリティがあり、世界が魅了されているカルチャーの一つです。ファンの皆さまも独特の感性があり、私たちが想像もできないようなユニフォームをご要望されることも多く、クリエィティビティにあふれています。

そういったカルチャーの前進に少しでも貢献できるよう、推しユニではサービスリリース後も改善を続けていき、面白く新しいユニフォームのプラットフォームを提供していければと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

アーティスト・アイドル応援用野球ユニフォームの推しユニ

一覧に戻る