WINDOW DESIGN

instagram

絵本リユースサービス「えほんポケット」をローンチしました

2020/07/10

この度株式会社 WINDOW DESIGNでは、新しいサービス「えほんポケット」を開始いたしました。

えほんポケットはオンラインに特化した絵本のリユースサービスです。
今回まずは買取サイトを公開しましたので、絵本宅配買取ならではのサービスを実施していき、販売サイトの準備も同時に進めていく予定です。

弊社はこれまでオンラインに特化したスポーツユニフォームブランド「UNIO」で大きな成長をさせて頂きました。
これまでのデジタルに特化したサービス運用をする中で獲得した経験や知見を元に、絵本リユースという新たな分野でも多くのお客様に支持されるサービスに成長していきたいと思います。

「絵本リユース」市場はスポーツユニフォームとは全く違うように思えますが、デジタルテクノロジーを最大限活用することで、効率化が生む価格優位性やスピード感、デジタルでしか実現できない新たなユーザー体験という価値を生むことができると確信しています。

末長く支持されていけるように地道にコツコツとサービスとしての「価値」を磨き上げていきたいと思います。

中古絵本の販売と宅配買取 えほんポケット
 

一覧に戻る