WINDOW DESIGN

サッカーユニフォーム作成サービス「UNIO FOOTBALL」をローンチいたしました

2018/05/22

この度株式会社 WINDOW DESIGNでは、新しいサービス「UNIO FOOTBALL」を開始いたしました。

UNIO FOOTBALLは野球、バスケットボールで展開していたUNIOブランドのサッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム提供サービスです。
オンラインでシミュレーターを使ったオリジナルデザイン、または完全オリジナルでの生産も行なっております。

UNIOブランドの特徴である業界最安値と業界最短納期の特徴はもちろん受け継がれており、オリジナルユニフォームが上下セット¥8,800(税別)で注文でき、納期は曜日によりますが最短二週間でのお届けを実現しております。

ベースデザインはクラシックなもの、モダンなもの、シンプルなもの、インパクトのあるものなど、あらゆるティストに備えた自信の全27種類をご用意。
サッカーユニフォーム デザイン一覧

また、デザインシミュレーターを0から再開発し大幅にパワーアップいたしました。
PC・スマホでのマルチデバイスでの使いやすさの向上はもちろん、お客様の多様な要望を実現するため、全デザインで襟は4種類から選べ、各パーツのカラーはもちろん、グラデーションやパターン(柄)の設定も自由自在に行えるようにいたしました。
シミュレーター

ぜひサイトを訪れて見てください。
今後ともUNIOをどうぞよろしくお願いいたします。

サッカーユニフォーム・フットサルユニフォームのチームオーダー UNIO FOOTBALL

一覧に戻る